おはようございますニコニコ
昨日から登園 出勤した2人。

昨日はバレンタインでしたねハートのプレゼント


今年は本当は
アムールデュショコラに行こうと
思っていたのです。。

が、3週間体調不良だった我が家。

買いに行けませんでしたえーん


近場にも買いたかった
チョコレートがあるので行ってみました!


行ったのは、
ブラックサンダーが有名な
有楽製菓指差し

私が欲しかったチョコレートは、
売り切れてました真顔

ですよね、
もうバレンタイン直前だもんね笑い泣き


でも、生チョコレートが売ってたので
買ってみました!

あと、ちびサンダーも指差し




希望の物が買えなかったので、

何か作ろうかな?と買い物ついでに

板チョコと生クリームを見てみたら、、



欲しかった種類の板チョコも

生クリームも売り切れでしたガーン


まぁ、バレンタイン当日だもんね泣き笑い


今年のバレンタインはちょっと残念悲しい

体調不良だったから仕方がないと思おうアセアセ



でも、生チョコ美味しかったみたいです指差し


私も一粒貰おうかな爆笑