おはようございますニコニコ

先日夫が休みだったので、
ラーメンを食べに行ってきましたラーメン

お目当てのお店が臨時休業だったので、
走り続けて
愛知県岡崎市まであんぐり


岡崎市の自家製麺 公園前さんラーメン


前にここに来たのは出産前なので、

5年以上前ですびっくり



今は屋根があるし、椅子がずらーっと並んでて

外待ちしやすくなってるんですねびっくり

やっぱり土日は混むってことよね不安


私たちが行った時は、

外待ち3名だったかな?


平日だから空いてたのかなびっくり


前は土日でめちゃ混みだったから

高速使って食べに行ってた笑い泣き



久しぶりに行ったらこんな注意が⚠️



カウンターしかないお店に

小さい子供連れて行ける人って、

メンタル凄いなって思います不安

私は怖い驚き




食券のルール書いてくれてると安心ニコニコ




久しぶりすぎて、ここは何が美味しいんだっけ?

と自分のブログ見て、


塩らぁめんにしました笑





そうだそうだ!!

昔はこれ系の塩ラーメン好きだったわ!


完飲でした照れ



夫は限定の豚骨魚介ラーメンラーメン







夫も飲み干してましたウインク


あとチャーシュー丼



前回も書いてたけど、

やっぱり醤油も気になるーチュー


今回は久しぶりの訪問だったので

塩にしましたが、

次回は醤油にしたいと思いますニコニコ