おはようございますニコニコ

新年早々、
悲しいことが起きてしまいましたね。

テレビを見るのが辛いです。。


1人でも多くの命が助かりますように。。



元旦は娘が生まれてから
毎年恒例となった初詣へ行きましたニコニコ

喪中ですが、お寺ならよいとのことなので、
毎年行っている豊川稲荷へ。
豊川稲荷は曹洞宗の寺院です。



今年も電車で行きましたが、
凄い人アセアセ

道路から並びましたアセアセ
こんなに並んだの初めてびっくり

無事にお参りをして、

美河フランク!



肉肉しくて美味しかったですウインク



実は初詣に来たのに、
なぜか心が晴れませんでした。

そして、
電車大丈夫かなぁと少し心配でした。

その帰りの電車の中で地震がありました。




今回の最初の地震
16時06分、、

4時6分



阪神淡路大震災
5時46分

東日本大震災
14時46分



平和に暮らしたいですね。



今年もよろしくお願いしますニコニコ