おはようございますニコニコ

23日の夜、寝る前に
39.6℃まで発熱した私ゲホゲホ

夫も扁桃炎のようですガーン

と言うか、夫の方が数日前に、
体痛い、喉痛いって言ってたんですよ。

で、私がうつって発熱、
夫は悪化した?

娘も鼻水が酷くなってしまいました大泣き



私は昨日の日中にはほぼ平熱まで解熱したので、
ケーキを受け取りに行ってきましたお祝いケーキ



去年は味がよく分からなくて

残念でしたが、

今年は美味しく食べれましたウインク



娘はプレゼントも喜んでくれましたニコニコ


娘リクエストのリカちゃんと

ガラスのくつなんですけどねウインク





でもね、、


こんな姿に笑い泣き




髪の毛が大変なことになってましたアセアセ



ちなみに、去年は右側のリカちゃんをプレゼントしましたが、

娘の好みではなかったらしく、

ずっとこのリカちゃんが欲しいって

言ってました指差し



なのに!!


なんでこんな髪の毛に

しちゃったのー笑い泣き


なっちゃったものは仕方ないですね笑い泣き



みなさんも楽しく過ごしたのかな?


クリスマスの次は年末ですね!


早いアセアセ