おはようございますニコニコ

寒いですねー🥶

今年の2月だったかな?
こどもちゃれんじの絵本を見た時に
娘が氷を作りたいと言っていたけど、
氷点下になるタイミングを逃していましたアセアセ

でも、今日明日は最低気温が
氷点下になるかも?だったので、
昨夜水を入れてベランダに置いておきました!

娘が起きる頃はどうだろうかアセアセ


さてさて、幼稚園も今日で最終日!

お迎えの時間が思ったより早いことに
気が付きましたアセアセ

昨日は幼稚園でクリスマス会があったようで、
ご機嫌で帰ってきましたサンタクリスマスツリー

我が家のクリスマスは、
コープのローストチキンを食べますニコニコ


突然のコープ購入品笑

実家では母親が40年くらい前から
利用しているので、
娘が生まれてから私も利用してますウインク

料理が得意ではない私は
とっても助かっています笑い泣き

クリスマスと言えば、プレゼントプレゼント

25日の朝までに置いておこうかと思いましたが、
夫が25日は仕事だから24日の朝にしたいと。

確かにそれはある。
みなさんはいつ置いておくのかな?

寝落ちしないように頑張らないとね笑い泣き