こんばんはニコニコ


今日ドコモショップから電話がきました。
前にも留守電入ってましたが、
2026年に3Gが終了するので
今のスマホが使えなくなるということでした。

今は
通話専用でドコモを使ってます。


2012年に買ったXperia ray笑い泣き


iPhoneはマイネオのdocomo回線で

データ通信のみの契約してます。


でも、

実家のエリアだと動画見れないんですよ汗うさぎ


もうiPhoneだけに
しようと思ってますが、
どこにしようか悩み中ですキョロキョロ

候補はマイネオのソフトバンク回線かな〜って感じですが、実家周辺で繋がるか分からないからどうしようかな〜

実家周辺はドコモ弱いんですよね〜アセアセ
ドコモの前はずっとauだったから、
au回線でも大丈夫そうだけどキョロキョロ

Xperia rayも壊れかけてるので、
早めに変えないとな驚き


そうそう、
週末にハッピーセットを買いましたニコニコ


そうだ!

多分初めてグラコロ食べましたが、

美味しかったですウインク


グラコロならもう一回食べたいな!