こんにちはニコニコ
やっと金曜日ー!!

娘が風邪をひくと、
不安から1週間が長く感じますアセアセ


そんな1週間でしたが、
夫の休みがあったので
ラーメンを食べに行ってきましたラーメン


この前
美容師さんに教えてもらったお店ですウインク

前にも教えたよーって言ってたけど、
全く記憶になくて泣き笑い

帰って調べたら美味しそう爆笑

夫も行きたいとのことで
行ってきました!


静岡県浜松市の三ヶ日にある
麺や まえ田さん





私は鶏そば 香 の醤油ラーメン







別皿のお皿があたたかかったですびっくり


そして見た目から美味しそう爆笑

香りがもうすでに美味しいラブ


私好みのラーメンだったので、

スープ完飲しちゃいました爆笑


パッツン麺のラーメン食べるのは

久しぶりでした!



夫は秘密の中華そば 斬 の醤油ラーメン







鶏そばとはまた違うびっくり

夫もスープを飲み干しておりましたウインク


和え玉

箸つけちゃったので

崩れてますアセアセ


和え玉はそのままでも美味しいですよねウインク




いや〜


美味しかったです爆笑


でもね、お値段がお高めです〜笑い泣き


両方とも1,250円


他にもメニューがあって、

そちらは1,800円とかでした笑い泣き


でもこだわっているんだろうなぁ。



あ、口コミ読んで不安だった両替、

ピーク時ではなかったからか、

両替してくれてましたニコニコ


また行きたいと思います爆笑