こんばんはニコニコ

娘が風邪をひきましたえーん

私のせいだ。。


金曜日、暖かいかと思って
薄手の上着を着せていったのですが、

思ったより寒かったーガーン


そして、
帰ってきてから
鼻水とくしゃみがいっぱい驚き
夜中も起きて鼻水吸ってましたアセアセ


やってしまいましたえーん
私のせいです滝汗



今のところ鼻水はとまり、
少ーし咳が出る感じ。


このまま酷くならずに
治りますように!!


火曜日歯医者なんですよーネガティブ
次回の予約、2回も変更してもらったので、
また変更は避けたいところですアセアセ
しかも前日だしアセアセ
当日は絶対に避けたいアセアセアセアセ


運動会前から始めたR-1
毎日続けてます!!



あとね、りんごりんごを毎日。


私ね、

りんごがあまり好きじゃないんですよアセアセ


夫はバナナ以外のフルーツは食べれないので、

りんごは滅多に買いませんでしたアセアセ


なので、娘にもたまーにしか食べさせず。


でもね、りんごのことを調べたら

あら不思議びっくり


風邪に良いと分かったので

りんごが美味しく思えるように

なりました笑い泣き


単純爆笑


そんなもんです笑



あとは、

たんぽぽ茶のショウキT-1




風邪予防として毎朝飲ませてます!


風邪ひいちゃったけど泣き笑い



とりあえず、

このまま治りますように!!