こんばんはニコニコ

昨日の美容院、楽しかったですウインク
美味しそうなラーメン屋さんも
教えてもらったし、
血流を良くするアイテムも
教えてもらったし、
お金の話も聞けたし、
有意義な時間を過ごせました爆笑

カラーもおまかせしましたが、
夫にも好評でしたウインク

なんだかんだで
15年通ってます爆笑

この美容師さんとは、
夫と付き合ったから
繋がった縁なんですよね〜

昔は惚気話をよく聞いてもらいました爆笑

これからも通いたいと思いますニコニコ



今日、
新しいダイニングテーブルが
届きました爆笑

大きいのは置けないので、
組み立てのを買いましたニコニコ

届いてすぐに
夫が運んでくれたけど、
その後夫が寝てしまったので、
1人で組み立てちゃいました爆笑

これでやっと
みんなでご飯が食べれますニコニコ

本当は引っ越してからがよかったけど、
待てませんでした笑い泣き

広いテーブルはいいですねウインク



去年は12月にベッドを
購入したなぁ。

ベッド下の掃除が大変なので、
お掃除ロボットが欲しいです泣き笑い

これも引っ越すまでは
頑張ろうと思っていましたが、
物件が見つからないので、
最近は買いたい気持ちが強くなりました指差し

私にもサンタさんくるかな?爆笑