おはようございますニコニコ

昨日の断水時は、
手を少し洗うくらいで過ごせましたウインク

今日はとっても久しぶりに
美容院に行ってきます爆笑

4月に行ったのが最後のような、、

髪の毛が伸びすぎてるのに
カラーしてないので
早く行きたかったんですアセアセ

でも
なかなか都合の良い日が空いてなくて、
こんなにも放置してしまった汗うさぎ

と言うか、数日前じゃないと
怖くて予約入れれないんですよねアセアセ

ドタキャンは避けたいのでアセアセ

そうなると全然空いてない笑い泣き

でもやっと今日行けます!!



そうそう、昨日これ買ってみました!


らぁ麺 やまぐちさん監修


美味しいかな?

らぁ麺 やまぐちさんは
娘を妊娠する前に行ったことが
ありますニコニコ

冷凍庫がいっぱいなので、
早めに夫に食べてもらおうと
思います笑