こんばんはニコニコ

昨日はまぁ〜、、

まぁ〜、、

まぁ〜
なんか疲れました😓


甥っ子が体力ありすぎでね。

娘とプロレスみたいなことやってたの。

2人とも汗だくで。

案外娘が負けず嫌いで、
力も強いのには驚きでしたがアセアセ


でも娘は本当は
シルバニアファミリーで
遊びたいって言ってたんですけどね、
遊べませんでしたアセアセ



案の定、朝眠くて言うこと聞かなくて、

私と夫が同時に怒ってしまいました。

で、
泣くっていうね。



だから義実家に
あんまり行きたくないんですよねぼけー

毎回疲れすぎて夜泣いたり
癇癪起こしたり、、


途中でバス通園に変えたのも
甥っ子が理由ですアセアセ


今年から小学生なので
もういないのですが、

バス通園の楽さを知ってしまったので
今もバス通園ですが指差し


別にね、
甥っ子が悪いわけじゃないんです。
ただ、娘と体力が違いすぎるんですアセアセ

娘が楽しすぎて
頑張って遊んじゃうのが
いけないんです。


遊んでも
その夜とか翌朝とか
いつも通りならいいんですけどね。

たった1人の従兄弟だしアセアセ



そんな娘は今日、
レゴデュプロで遊びたいと言い、

こんなのを作ってましたびっくり




この辺のを組み合わせたみたい指差し

アンパンマンのは

何年か前の

ベビーブックとかの付録です


親バカなので、

すごーい!!

って思っちゃいました笑