こんばんはニコニコ

昨夜は夜中に思い立って
配置換えをしちゃいました指差し


テーブルの向きを変えただけですが、
広くなりました爆笑

でも早く引っ越したい!!

やっと時間がとれそうなので、
来月には不動産屋に
行きたいと思います!!

全然希望の物件が上がってこないので、
家建てた方がいいのか?
って気持ちまで出てきちゃいました笑い泣き

でも、
今探してる地域に家建てるのは
嫌なんです泣き笑い

もし義親に何かあったら
今後同居の可能性もありますし。。

とっても避けたいことですが滝汗

前に
隣の土地に家建てる?
ってお義母さんに言われましたが、
隣の土地ならまだいいですけどねニコ

でも娘が高校に行くまでは、
別の地域に住みたいですうさぎ


実家の土地に
家建てていいよと言われたとしても、
やっぱり娘が高校行くまでは
そこには住みたくないです泣き笑い



今日は
モスバーガーをテイクアウトハンバーガー

夫がこれを食べたいと言うので、

奮発して買いました泣き笑い


黒毛和牛バーガー🍔


これ、

いくらだと思います??


860円です笑い泣き



これだけは箱に入ってましたびっくり






ひと口貰いましたが、

美味しかったですウインク


私モス好きなんですよね〜ニコニコ


学生の頃バイトしてたってのもありますが笑


またホットチキンバーガー

復活してくれないかな〜


あれめっちゃ好きでしたニコニコ


モスのバイト楽しかったなぁニコニコ


あの頃は

人見知りで大人しかったのに、

よく応募したな笑い泣き


でも

お客様から

笑顔や接客を褒められたことは

嬉しかったですニコニコ


今は絶対に選ばない仕事ですが笑い泣き


と言うか、

今の私が働ける場所があるのかって

感じですが不安





明日は久しぶりに

義実家に行ってきます!!


私と夫は何度か行ってますが、

娘は夏ぶりアセアセアセアセ


なかなか連れていけなかったので、

お義父さんになんか言われそう滝汗


と言うか、

私たちもお義父さんには

夏以来会ってないんですよね滝汗



義実家が近い方は

年に何回くらい行くんだろ??


まぁ、明日は楽しく過ごせるといいなニコニコ