こんばんはニコニコ


急に寒くなりましたね不安

着る服に困りますアセアセ


今週おじいちゃんの四十九日だけど、

娘の服どうしようアセアセ

そこまで寒くないかと思ってたので

上着の用意してなかったアセアセ



それにしても今年は喪服を着てばかりです。


おばあちゃんの葬儀

おばあちゃんの四十九日

おばあちゃんの初盆

おじいちゃんの葬儀

おじいちゃんの四十九日


来年は

おばあちゃんの一周忌

おじいちゃんの初盆

おじいちゃんの一周忌



悲しいことなのに、

毎回万単位で出費がかさむのが

なんとも言えないですね。



法要は三十三回忌まで行うようですが、

おばあちゃんの三十三回忌って、

私が72歳の時とかってことだよね驚き


72歳って、、


今の親くらいの年齢、、



え、、、



なんか、、今は考えれない汗うさぎ



うん、これは今考えることではないな。



それにしても寒い!

急に寒くなったから余計に寒く感じます不安



そう言えば、くら寿司で食べた

濃厚ガトーショコラが美味しかったですニコニコ




あと、

ミスドで娘が選んだドーナツピンクドーナツ



ポケモンは、

ピカチュウしか知りません笑い泣き



娘にあんまりチョコレート食べさせたくないなと思うけど、

夫も私もよく食べてるから娘も食べたくなりますよね汗うさぎ


そして私はまだ虫歯の治療が終わりません不安


治療した歯が膿んでしまったので、

1本の歯の治療に5ヶ月かかりました驚き


月1、2でしか予約取れないんだけど、

どこの歯医者もこんなもんですかね?


あと1本なので、

年内に終わってほしいです歯