こんばんはニコニコ


先日幼稚園で

祖父母参観がありましたにっこり


去年はコロナで中止だったので、

初めての祖父母参観指差し


父方と母方で時間が分かれていましたが、

そんなに来るのかな??


遠方の方は来れないよね?


強制じゃないし。



私の両親にも伝えましたが、

全然来なかったら嫌だから

行くか分からないと。


義母にも伝えましたが、

同じような反応。


だよねニコ



私の両親は、

少なかったら帰ろうって気持ちで

一応行ってくれました指差し



そしたらね、

まさかのめっちゃ人いるー!!

って状況だったらしいです驚き



娘にも聞いたら、

クラスで来ていなかった子は

父方は3人

母方は1人

だったとガーン


うっそぉガーン



私の両親行ってくれてよかったー笑い泣き





今回の祖父母参観、

飛行機で来ました✈️

って方もいたんですって滝汗

新幹線で来た方もいたみたい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



世間の孫愛は凄いんですね笑い泣き