こんばんはニコニコ


今日も病院へ行ってきました。


やはりまだ残っていたので、処置してもらいました。



そして、薬も。



痛みがあるので、ロキソニンを飲むと楽になりますねニコニコ



2〜3日はシャワーのみとのことだったので、今日は娘は夫とお風呂に入ってもらいましたニコニコ



最近は夫でも大丈夫なことが増えたので、とても助かりますニコニコ


おじいちゃんの時も、今日の病院も、夫と待っていてくれたのでね。



はぁ〜。

もうお腹の中にはいないんですね。

食欲旺盛でよく食べてましたが、食欲も落ち着きました。


ただ私の体重が増えただけなので、悲しいですね笑い泣き

前回と一緒


娘を妊娠できた時は、生理予定日の前から体調悪かったし、つわりもあったしね。



40歳の自然妊娠率は5%らしいので、今回妊娠できたことは奇跡ですね。


でも40代の流産率は40%以上なので、まぁ難しいですよね汗うさぎ


染色体異常の確率も40歳で9.4%

娘を妊娠した時は35歳だったから2.6%


かなり上がってしまうんですね。


あと10歳若ければ。。


って10年前はまだ独身だったわ真顔


こればっかりはどうしようもないですね驚き




とりあえず、また来週病院に行ってきます!