こんばんはニコニコ


娘さん、また風邪をひいてしまいました予防


風邪引きませんように!!って言ったばかりなのに悲しい



日曜日からが出始めて、昨日の朝37.3℃。

そして初めての鼻血


鼻吸ったら真っ赤で焦りましたガーン


なので、お休みさせて病院へ。



先週病院で貰った薬が終わったけど、ほんの少しだけ咳が出てたので、

咳に良いらしいパイナップルジュースを飲ませてたんですジュース


でも、濃縮還元のだから効果は微妙だよなと思ってましたがアセアセ


あとパイナップルも食べてました🍍


先日スーパーでストレートのパイナップルジュースを見つけたけど、

酸化防止剤が入ってたので悩んでやめたのですよ。


でも、今回はまぁよしとして、買ってみました!


あと、高かったしアセアセ

1本1,000円でした笑い泣き






でも、やっぱり

ストレートのジュースは美味しいですねびっくり


高いけど笑い泣き



今度これ買ってみようかなぁ。

これは酸化防止剤入ってなさげかな?




運動会の練習も始まったし、早く良くなりますように!!