こんばんはニコニコ


週末に、またカルディに行ってきましたー爆笑

この前も行ったけど笑


あ、今回は違うイオンのカルディに行きましたよ指差し


今回はね、前とは別の、絶対買いたいものがあったのです!!


これのもっと沢山入ってるやつ!



ダイソーで買ってみたら、美味しかったからすぐに食べちゃってにやり


カルディにもっと沢山入ったのが売ってるみたいだったので、行ってみました!


そしたらね、

色々見てたらすっかり忘れてて、探しもしなかったです笑い泣き


ビックリよねー笑い泣き


カルディで買い物し終わってから思い出しました泣き笑い



他にも欲しかったものがあったので、それは買ってこれましたウインク




前に、テレビで放送した翌朝に売り切れたと言われた、

葱と生姜が売ってましたびっくり


オンラインストアの在庫もなかったから探してなかったけど、夫が見付けました爆笑

もしかしたらこっちの店舗にはあったのかな?


今日生姜焼きにしたから、これ使って作ればよかったー泣き笑い

なので、添えておきました笑



そして、また「焼豚はレンジで」を買っちゃいました笑


今度は違う部位で作りたいなーと思いまして指差し



今回はね、イオンに着いて最初に行ったので、しっかり見てこれました!!


オートミールミニバイト探すの忘れたけどね笑い泣き



それでもね、疲れましたわネガティブ


商品が多すぎて疲れちゃうんだろうなアセアセ



でもまた行きたいと思いますウインク