こんにちはニコニコ


昨日歯医者行ったけど、治療が痛くてテンション下がりましたえーん


夕飯食べたら痛みが強くなったけど、ロキソニン飲んだらよく眠れました大あくび



そんな昨日の夕飯は、先日カルディで購入したものを使ってみましたー!


これ、前から欲しかったのよー!

夫が見つけてくれました!


夫は好きって言ってたので、よかったですニコニコ

時短で美味しいって最高笑




土曜日だったかな?テレビでカルディのことやっていたのですよびっくり


カルディってほんと、どこに何があるか分からないアセアセ


たまに入っても、探すのが嫌になって、何も買わずに出ます泣き笑い


まず、私が行くカルディはイオンにあるので、それだけで疲れちゃうんですよねネガティブ


疲れてるから探す気になれない笑い泣き


でも、夫が「これ欲しい!」と言ったのもあり、翌日行ってきました!!


店内探しても見当たらないので、店員さんに聞いてみたら、、、



午前中に売り切れたと滝汗アセアセ



マジかー笑い泣き


その日の朝、オンラインストアを見たら在庫3個だったのよ!!


あの時買っておくべきだったのねーアセアセアセアセ


テレビ効果凄い!!


因みに、欲しかったのはこれです指差し


葱と生姜



これ美味しそうだし便利そうだから、欲しいなー。

入荷したら欲しいな!!



我が家には今、ドレッシングが1種類しかないので、

ドレッシングも購入!



このドレッシング、辛いけど美味しかったです指差し



あとね、美味しそうだったから買っちゃいました!





なかなか食べる機会がなくて、まだ食べれてませんが泣き笑い



今回はまだ体力が残っている時に行ったので、カルディで買うことができました指差し


これからはイオン行ったら最初にカルディに行こうかな笑い泣き


あとあれね、オンラインストアでチェックしてから行こうかな指差し

原材料表示が載ってるから、店頭に行かなくてもチェックできるのがいいですね爆笑


買い物する時って必ず裏を見るから、時間がかかっちゃうんですよねアセアセ


チェックしてからまた行こうと思いますニコニコ