おはようございますニコニコ


夏休み終わりましたー!!

1ヶ月あったけど、夏休み入ってまもなくしてものもらいができ、その後に発熱し、眼科と小児科に何度も行っていたので、なんか病院ばっかり行ってた夏休みな記憶です汗うさぎ


しかもまだものもらいは治ってません悲しい


夏休み最終日は、娘の日本脳炎の予防接種だったし予防接種


タイミングを逃してたので、やっとです汗うさぎ


最初はワクチン不足で予約が取れず、そのうち入園。


入園後は月に1、2回発熱、おまけに風邪が長引くアセアセ今年は繰り返し気管支炎になってたしアセアセ

しかも娘は予防接種の後に発熱することが何度かあったので、慎重になっていたらタイミングを逃してましたアセアセ


お盆中に予約とってましたが、発熱して咳も出てたのでキャンセルアセアセ


でも今回なんとか5歳までに打ててよかったですニコニコ

しかも発熱もしませんでした!


次回は3週間後以降と言われたけど、

幼稚園始まったので、無事に打てるかしらアセアセ


2回目も5歳までに打たないといけないのかなぁ?


風邪引かずに過ごせるといいな!!