こんばんはニコニコ

台風大丈夫でしたか?アセアセ


初盆の日は台風で、朝雨が酷く降っていたのでお寺に行くかどうかギリギリまで悩みましたが、雨も小雨になったので行ってきました。


10時開始だったけど、行くかやめるか悩んでいたので、ちょっと遅刻してしまいましたがアセアセ



法要中は雨が降っていましたが、外でお参りする時は雨も降ってなかったし、

無事に終えれてよかったですニコニコ




お盆休みは、私が行きたかったところに行ってきました!!

と言っても、まだお盆休み中ですが笑い泣き




私の好きな竜ヶ岩洞キラキラ子供の頃から何度か行ってます爆笑




涼しーい爆笑


中はこんな感じで進んで行きますニコニコ



前回は全然写真撮れなかったけど、今回はそれなりに撮れました!





















鳳凰の間は凄く人気で、ありえない程並んでいたので、今回はやめましたアセアセ


あと、見どころの黄金の大滝は撮影禁止なので撮れませんでしたが、なかなかの迫力があります爆笑そして水がかかります指差し


涼しくて気持ちよかったです爆笑



そして、この日は色々欲しくなってしまって、、










色々買っちゃいました爆笑


私は大満足〜爆笑


でも娘はずーっと、

「アイスいつ食べるの?」って言ってました(笑)


娘よ、お待たせ!!


コーンで食べたいところですが、溶けるのが早いのでカップで指差し


美味しくいただきましたウインク



あー楽しかった爆笑