おはようございますニコニコ


娘は今日から夏休みー!!


7月はお休みすることなく幼稚園に行くことができました爆笑

年中さんになってから初!!



若干風邪っぽかったから心配でしたが、悪化しなくてよかったです!


たんぽぽ茶効果かな?




ママ友さんも帰ってくるので、会うのが楽しみですウインク

夏休み、何しましょうかね?

1番の問題はお昼ご飯驚き

実家にお世話になろうかな笑い泣き


そんな夏休みスタートの今日は、
夫の誕生日です指差し

今日は好きなケーキ屋さんがお休みなので、週末にケーキ買いましたニコニコ



イチゴのショートケーキ🍰も買ったけど、写真撮るの忘れてました泣き笑い


プレゼントは、父の日にお財布をプレゼントしたので考えてません指差し

革好きの夫は気に入ってくれたのでよかったですニコニコ



それにしても夏休み、行きたいところが色々あります爆笑


お出掛けの日は晴れるといいな爆笑