夜中にこんばんはニコニコ


ブログを書くタイミングを失ってましたアセアセ


今週何してたんだ??


月、火曜日のラーメンがイマイチだったので、余計に書く気にもなれず?


夏休みのせいか、客層が酷くて萎えます。



あ、不快だったのは今から書くお店のことではありません⚠️


先々週食べたのかな?


はなびははなびでも、台湾まぜそばのはなびです笑



私はネギ塩まぜそばだったかなぁ?

麺は少なめのにしました指差し




ニンニク無しにしたけど美味しかったです爆笑

キミスタはニンニク無しだとちょっと物足りないけど、これはニンニク無しでも満足できましたウインク


辛くない台湾まぜそばと悩んだけど、塩も気になってたのでね!

台湾まぜそばなのに辛くないってどんなのだろうね?

次回こそは辛くない台湾まぜそばを食べようと思っておりますキメてる

気が変わらなければ笑




夫は台湾まぜそば

ちゃんと辛いやつね指差し




私には普通の台湾まぜそばは辛くて食べれません笑い泣き

夫は満足そうに食べておりましたウインク



さて、娘もそろそろ夏休み🌻

麺活1ヶ月お休みですニコニコ


あ、テーブルや座敷のあるラーメン屋さんには行きますけどね笑