こんばんはニコニコ


いや〜今週私が自由に動ける火曜日〜木曜日、

晴れてくれてとっても助かりました!!


3日間かけて、カーテンを洗い終えることができましたー拍手


干す場所が無いから一度に洗えないのよね笑い泣き



梅雨明けてよかった!!


でもまだまだ掃除し足りないのよねアセアセ片付けもアセアセ


夫が昼勤で、娘が幼稚園行ってる間じゃないと捗らないのでね。


あと晴れてくれないとやる気が出ません笑い泣き



明日は夫が休みなので、なんかもう1週間終わった気分ですねー


でも明日は娘はおにぎりの日なのでねおにぎり


今月は幼稚園行けてて娘も嬉しそうニコニコ


4月から休んでばっかりだったもんね悲しい

お休み中は何度も病院に行ってたしアセアセ


夏休みまで残り1週間ちょっと!!

残りも元気に登園できるといいなニコニコ



この前母親が買ってきた桃のタルト音符


丸ごとの桃ですびっくり


私、桃好きなんです〜ラブ


メロンも好きだけど、やっぱり桃が1番好き笑


食べたくなってきちゃった笑い泣き