こんばんはニコニコ


マジであっつーアセアセアセアセですね驚き


娘が車で暑い暑いって騒ぐので、どうしようかなアセアセ


こんな感じの買った方がいいかな??




車、ほんっと暑いですもんねアセアセアセアセ

扇風機はつけてるけど、暑いアセアセアセアセ


それはそうと、前々から腕時計が欲しいな〜と思っていました⌚️


でも、やっぱり昔買った時計が好きだな〜と思い、電池交換をしてもらいましたニコニコ




20年前に買った時計です笑い泣き


パルコで夜中の12時まで休憩もろくにとれず、

1日15〜16時間働いてた頃に買った時計なので、良い思い出はないのですが、、(サービス残業だったし、体壊したし)


それでもやっぱり好きなので、復活させることにしましたニコニコ


電池交換したら動いたからよかったです音符