こんにちはニコニコ


火曜日はバスの到着がいつもより早いってことを、すっかり忘れてたーアセアセアセアセ


元々の時間まで待っててくれるからいいけど、待たせちゃうのは申し訳ないですねショック


明日は早めに行こう!!

バスが早く来るかは分かんないけど指差し



前まで私の保険を見直していましたが、

今は夫の保険見直しニコニコ


私が保険を見直すきっかけになったのは、

去年、祖父母が入院後、介護生活になったからです。


祖母は今年99歳で永眠。

祖父は96歳で去年から施設に入っています。


今まで考えてこなかったので、

祖父母が近い時期に2人して入院、その後2人とも介護生活になってしまって不安になったからです悲しい


一人娘なのでね、娘が困らないようにしておきたいと思ってますニコニコ


気付くの遅いけど笑い泣き


でも保険の相談に行くと、国の制度とか色々説明してくれるので勉強になりますねニコニコ


でも何歳まで生きるか、いつどんな病気になるか分からないから難しいですね笑い泣き


無事に契約できますようにキラキラ