こんにちはニコニコ

更新頻度が落ちてます泣き笑い


引っ越しを考え始めたので、そのことで頭がいっぱいなのです(笑)


いいタイミングで希望の物件が出てくるといいんだけどな〜。


場所もまだ決めかねてるし、どうなることやらですが泣き笑い



先日、娘が幼稚園に行っている間に、浜松市まで食べに行ってきましたー!!


つけめん京蔵さん


もう何年ぶりだろ??

5、6年とかかな??


カウンターのみのお店になんて、子供連れて行けないのでね笑い泣き













前まではいつも、麺がな〜って感想でしたが、

昔と変わったのかな??

違和感なく食べることができましたウインク


つけ汁は濃厚なので、大盛りにした夫はつけ汁が足りなくなってました笑い泣き


前はここまで濃厚じゃなかったと思うけどうーん


それでも美味しくいただきましたウインク