こんばんはニコニコ
GWも終わりですね〜アセアセ

娘の中耳炎も良くなったようで、薬はもう飲まなくていいみたいです!!よかったニコニコ

いつもありがとうございますニコニコ
AmebaNews記事レビュー
いいねから伺いますウインク


GW、少しお出掛けしてきましたニコニコ

イオンに笑


目的は、

シルバニアファミリー

ポップアップパーク飛び出すハート




写真撮ったり、


展示してあるの見たり、




遊べるのもあったから、娘は嬉しそうに遊んでましたおねがい


とりあえず、可愛いねニコニコ飛び出すハート


あと、くじも2回やってみましたニコニコ


ちょうど大物が当たった方がいたのでやってみましたが、

当たらないよね笑い泣き



可愛いものが好きな娘さんニコニコ


私が子供の頃は男の子の遊びしかしなかったので、正反対だわ泣き笑い


娘の喜ぶ顔が見れてよかったよかったニコニコ