こんにちはニコニコ

なんだかんだで時間が足りない笑い泣き



おまかせ広告、やっぱり今はクリックした方が良さげですよね?


昨日はほぼ訪問できませんでしたが、クリックしてくださった方がいたようで、ありがとうございますおねがい


私も念の為クリックしてますウインク


いつもありがとうございますおねがい


いいねから伺いますウインク


今は、鉄不足を解消したくて色々してますアセアセ


とりあえず、サジー

夜は酸っぱく感じるから、ビタミンが足りてないのかな?


あと、グミサプリ


美味しくて1日2粒じゃ足りない笑い泣き



あと、タンパク質も摂取したいから、

初めてプロテインを買ってみました!



人工甘味料不使用なのが嬉しいですね指差し



もうずっとですが、

夕飯の支度するだけで疲れてしまって、

聴力の低下を感じるので、なんとかしたいですアセアセ




いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート