こんばんはニコニコ


いつもありがとうございますおねがい

いいねからお返しに伺いますウインク



先日、久しぶりに当選しました爆笑



当選とか久しぶりすぎ!!

500円でもありがたいニコニコ


最近全然応募してないから当選もしないってのもありますが笑い泣き


また懸賞応募しようかな??


ゼクシィので1万円の商品券当選した時と、

プリマハムでディズニーのペアチケット当選した時はめっちゃ嬉しかったですニコニコ


妊娠して行けなかったから売っちゃったけど泣き笑い


またディズニーのペアチケット欲しいなぁ笑



ではではスター


いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート