こんばんはニコニコ


いつもありがとうございますおねがい

いいねからお返しに伺いますウインク



今日は昔から行ってる整体に行ってきましたニコニコ


そこから10分くらいのところに、愛知県最大級らしい?イオンモールがオープンしましたびっくり


オープンして初めての土曜日だし、絶対渋滞してて無理でしょーと思ったけど、


特に渋滞することもなく、入ることができました爆笑


お昼食べてから行ったけど、道がよかったのかな??


広いのに子供用のカートが無さそうだったから、娘は疲れてしまい抱っこ抱っこアセアセアセアセ


17キロ以上あるから重いのなんの絶望


せっかく整体行って整えてもらったのにね笑い泣き


休憩する場所がもっとあるといいのにー!



カルディ行ってみたら全品10%OFFやってたので、買いましたニコニコ



生はちみつとカレーのルーカレー


前回このはちみつ買ってみたら美味しかったのでウインク


あと、胃もたれしなさそうなカレーのルーが売ってたので買ってみましたびっくり


家でルー使ってカレー作ると胃もたれしちゃうんですよ真顔


あと、コーヒー豆は半額でしたびっくり

買ってないけど笑


カルディって今まで全然入らなかったので、何処に何があるかまだ分からないんですよね〜笑い泣き


無添加の商品も多そうですが、オススメされてる商品がどこにあるのかなかなか探せない笑い泣き


また時間がある時にゆっくり見たいな!



それにしても疲れた〜アセアセ

夫も私も娘の抱っこでかなり疲労したようです泣き笑い


ではでは、、


いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート