おはようございますニコニコ


いつもありがとうございますおねがい

いいねからお返しに伺いますウインク



結局昨日も寝かしつけから寝落ちしてました笑い泣き


気付いたら朝6時。

ぐっすり寝たようです笑い泣き



昨日実家片付けてて出てきた物、、


Xperia rayのスマホケース


このスマホ買ったのは、2012年


でもね、このスマホ、今も使ってます笑い泣き

通話専用で爆笑


今2023年だから、10年以上も使ってるのねー笑い泣き


せっかくなので、ケース変えておきました笑


キレイになって嬉しい笑


でもそろそろ統一しようかなと思ってます汗うさぎ


今mineoなんですが、実家だと電波悪すぎなんですよねアセアセ


次はどこに変えようかなぁ?


いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート