こんばんはニコニコ


いつもありがとうございますおねがい

いいねからお返しに伺いますウインク


結局本日も、、外出しました笑い泣き


と言っても、買い物と実家にですがニコニコ


娘がばーばんち行きたい行きたい言うので、行ってきました!


で、ばーばがずっと遊んでくれていたので、私は実家の部屋の片付けをしました。


そしたらさ、

誰に貰ったか全く覚えていないネックレスが出てきました驚き


こーゆーのって、どうすればいいのかな汗うさぎ


捨てる?ブランド品でもないし、、


今度リサイクル持ってくし、ダメ元で一緒に持っていこうかな??


てかマジで誰に貰ったんだろ驚き




そうそう、先日ミスドで、娘が欲しがったドーナツピンクドーナツ



遅い時間だったので、しまじろうは売り切れてましたアセアセ


娘はみみりんのが欲しかったみたいなので、残っててよかったですニコニコ


さて、今日起きれたら、洗濯物の山を片付けたいと思います!!


いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート