こんにちはニコニコ


いつもありがとうございますおねがい


いいねからお返しに伺いますウインク



この前、初めてのお店に行ってきました!



冷凍ラーメンを買った時のですラーメン


竜笑の大将が味噌ラーメンのお店を出したとか?

ここ、元々竜笑だったもんね!ここに移転後は行ったことなかったと思うけどアセアセ


メニューにもネギ軟骨がありました!


竜笑と言えばネギ軟骨のイメージ(笑)



私は味噌ラーメン(チャーシュー有)ラーメン




ネギの下には炒めた熱々の野菜が乗っていましたびっくり

なかなか好みの味噌ラーメンってないけど、これは私好みで美味しくいただきました爆笑



夫はスパイスカレー味噌ラーメンラーメン






スパイスカレーだからまた違うねびっくり




私好みだったので、近くにあったらちょいちょい行きたくなっちゃう味でしたウインク



いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート