おはようございますニコニコ


いつもありがとうございますおねがい



いいねからお返しに伺いますウインク



今朝娘を幼稚園に送って行きましたが、

保護者9割がマスクしてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


みんなマスク外さないの驚き


今日はまた冬みたいに寒くなったから?



でも同じ幼稚園に通ってるご近所のママさんは、前からノーマスクだったけどね笑い泣き


強いです(笑)


だって、最初からマスクって任意だよねぇ??


暑くなればみんな外すのかな?


とりあえず、子供たちのマスク外せてよかったニコニコ




そうそう、昨日買おうと思ってた物、買えませんでした笑い泣き


前々からこのiPadを買おうと思ってて、いつ買うか悩んでたんですよ。


そしたらちょうど広告出てたから、買おうかなって!


新しくないしさ、そんなに買う人なんていないでしょーと思ってたけどさ、2店舗行ったけど完売してました笑い泣き


諦めて、タイミングみてネットで買おうと思います泣き笑い



いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート