こんにちはニコニコ


いつもおまかせ広告やいいね、コメントをありがとうございますおねがい




お返しはコメントやいいねから伺いますウインク


昨夜は朝まで寝てしまったので、今夜は起きれるかと!!笑



今日は夫とラーメンを食べに行き、思わず衝動買いをしてしまいました爆笑

夫に買ってもらいましたが笑


お店の前にあって、

よく見たら、、、、、



凪!?


えっ!?

あの凪(´⊙ω⊙`)!?


去年の年末は凪買わなかったので、ちょっと食べたかったんですよね〜爆笑



と言うことで、夫に買ってもらいました爆笑


ラーメンはまた書きますラーメン


この自販機でどこのラーメン屋さんか分かる方もいるかもしれませんが(笑)


ではではウインク


いつもありがとうございます飛び出すハート