こんにちはニコニコ


いつもおまかせ広告やいいねをありがとうございます爆笑


でも、昨日から広告が表示されなくなってしまって、ポチできなくなっちゃいましたガーン


今日になれば直るかな?と思ったけど直ってなーいえーん


ブラウザでも表示されないのでどうたものか、、、


一昨日頑張ってポチポチしまくったせいなのかな😱??



でもね、今日、先月分のが確定していました!!


31日から始めたので(^◇^;)



今はこんな感じです爆笑


みなさんのおかげですニコニコ

ありがとうございます愛飛び出すハート


ある方には遠く及びませんが(笑)



でも今私がポチできないので、また復活したら報告しますニコニコ


それまではいいねだけポチッとさせていただきますアセアセ



それでもいいよってって方、ポチしてもらえると嬉しいです笑い泣き


って、私のブログのおまかせ広告も表示されなかったりするのかなガーン

表示されてます??


早く直ってーえーん