こんばんは⭐️

おめでとうコメントありがとうございました爆笑


おまかせ広告もポチポチありがとうございます😊




おまかせ広告載せている方は、おまかせ広告ポチポチしたらいいねもポチッとさせていただいてますウインク


今日は娘を幼稚園に送って、そのまま保険の契約をしてきましたニコニコ

洗い物も出来ず、部屋もぐちゃぐちゃのまま笑い泣き


3時間以上かかったので、疲れちゃいましたアセアセ


病歴が多すぎて申告に時間がかかりました笑い泣き

条件付きになるだろうけど、入れるといいなぁ!



昨日は、バレンタインのチョコを買いに行ってきましたよー!


昔は作ってたけど、アムールデュショコラに行くようになってから作るのをやめちゃいましたー笑い泣き


でもさ、とってもお高いじゃん?


そうなるとロイズが安く思えてしまいましてね〜泣き笑い



いっぱい買っちゃいました笑い泣き


こりゃ浪費家ですね泣き笑い