こんにちはニコニコ


いいねやおまかせ広告にポチッとしてくださってありがとうございますニコニコ



おまかせ広告ある方は、おまかせ広告をポチッとしたらいいねもポチッとしたいと思いますウインク



今日は急遽、親に雛人形を持ってきてもらいました雛人形

我が家には置いておく場所がないので、普段は実家に置いてありますアセアセ


バタバタしてたから、雛人形のことをすっかり忘れてました驚きアセアセ


今年は娘と飾ろうかな?



そうそう昨日ね、おばあちゃんが亡くなってからは、初めて焼き塩を作ったのです。


去年、おばあちゃんとおじいちゃんのことがあってから焼き塩を作り始めました。


今までは何度作っても納得いく焼き塩にならなかったのに、初めて綺麗にできましたびっくり


何か意味があるのかなぁ?

家の中の空気も変わった気がするし。



塩と言えば、去年友達が教えてくれた御神塩。



昨日追加で購入したので、明日には届くかな?


母親がちょっと心配なので、このお塩を渡しておきました。



しばらく週末は家族で実家へ行くことになりそう。


個人的には行ける時に実家に行こうと思ってますニコニコ



それにしても、、雛人形どこに飾ろうかしら驚き


物が増えすぎて飾る場所がない滝汗