おはようございますニコニコ


ってまだ起きる予定ではなかったのですが、

寝落ちしたのでなんとなく早く目が覚めて、

スマホ見てたら気付いてしまった!!


娘が今日着てく肌着がないアセアセアセアセ


今日絶対寒いじゃんガーン


極暖?お試しで2枚しか買ってないのに、昨日洗濯するの忘れたーアセアセ

(昨日はタオル洗濯の日だったので。)


今慌てて洗濯中!アセアセ

乾燥間に合うかなぁ笑い泣き



昨日はほんっと珍しく、アップルパイを作ったのですよ。

いただいたリンゴをそろそろなんとかしないといけなくて泣き笑い



そんなことしてる場合じゃなかったね驚き


もっと早く気付きたかったー笑い泣き

娘は美味しいって喜んで食べてくれましたがニコニコ


そうそう、昨日これ買ってみました!




イヌリンって何??って思いましたが、良さそうかなとうーん


私、腸の調子良くないので、改善されるといいなニコニコ