こんばんはニコニコ


気温見てるとこっちは夕方からヤバそうなのかな?

寒いのヤダなーアセアセ



今日はお風呂入る準備してたら、保険の担当者さんから電話がかかってきましたびっくり



ヘモグロビンの正確な数値を教えてほしいと。


健康診断の結果を探して報告。


前回提案された保険は厳しいかもと言われましたえーん



血色素量12.0だから病院行かなかったのよねアセアセ


前回みたいに、すぐに病院行ってくださいって電話がくるレベルでもなかったしアセアセ


まさか貧血がネックになるとは思いませんでしたアセアセ


良さげな保険だったのに残念悲しい


今週また相談に行ってきます!