こんにちはニコニコ


昨日は保険の相談に行ったら疲れてしまったーアセアセ

普段頭使わないからかな笑い泣き

昨日は座ってゆっくりする時間がほとんどなかったので、寝かしつけで寝落ちして朝まで爆睡でしたzzz



先日久しぶりに麦の空さんへ行ってみましたニコニコ



そしたらなんと!!

上野さんがいました爆笑

上野さんにお会いするのは3〜4年ぶり!?

覚えていてくれて嬉しくなっちゃいましたおねがい


豊川にあった頃は出産前だったし、好きでよく行ってたけど、ミシュラン一つ星を獲得されてからは行けないまま閉店されてしまったのでねショボーン


そう言えば妊娠前までは、年始のご挨拶兼ねて年明けに色々なラーメン屋さんに行ってたなぁ、と思い出しました笑



私は特製中華そばの醤油






あぁ〜やっぱり美味しいラブ

スープがね、無くなっちゃうのよ!!

美味しすぎて(笑)


夫はつけ麺(そば)


夫も大満足そうでしたウインク


久しぶりに上野さんのラーメンを食べれて嬉しかったです爆笑


探してみたけど、前回行った時のラーメン記事、書いてなかったっぽい驚き


今年はラーメン記事も頑張ろう!笑