こんばんはニコニコ


またまたアプリ不調でしたアセアセ

アップデートしてなかったから?

よく分からない〜

けど使えるようになったからまぁよいでしょう。


そう言えば、いつの間にか嗅覚完全復活したっぽいですウインク

2週間くらいかかったのかな?


早く治ってほしくて、亜鉛とビタミンCのサプリメントを飲んでいましたニコニコ


この効果なのかは分かりませんがね爆笑



今日はミスドに行ってきましたニコニコ


これ気になってたんですよね〜口笛


私はモンブラン(右)、夫はトリオレショコラ(中)を食べましたもぐもぐ

ちょっと貰ったけど、私はトリオレショコラの方が好みでしたぶー


明日はピスターシュ(左)を食べますニコニコ



そうそう、みなさんお年玉付き年賀はがき当たりましたか?

我が家は一枚も当たりませんでした悲しい


切手シート欲しかったよぉ笑い泣き