おはようございますニコニコ


休みが長くてもう何曜日か分からなくなってました泣き笑い


新年早々、水曜日のゴミ出し忘れたしね笑い泣き



それにしても、レンジのお雑煮にすっかりハマってしまった私照れ


貰ったお餅がなくなったら、自分でもお餅を買ってしまうかも(笑)



昨日は久しぶりのイオンへ。


ここのイオンなら、フードコートで食べて帰ってこれるから楽なんですよね〜ニコニコ


でも行きは2時間以上かかったけどねガーン

運転疲れましたネガティブ


三田製麺所


昔、東京旅行中に入院した時、看護師さんが教えてくれたお店なんですよね〜笑い泣き


食べながらそんなことを思い出していたら、

夫も同じことを思い出してました(笑)


入院したの2011年だったから、もう10年以上も前なのね驚き


10年か、、今よりは体力あったんだろうな〜

10歳若返りたいものです泣き笑い

出産してつくづく思うけど、産めるなら若い頃に産みたかったなぁ泣き笑い


あはは🤣