おはようございますニコニコ


昨日は寒かったーアセアセ



雨の予報なんてなかったのにさ、よし行こう!って玄関開けたら雨だもんねガーン


えーっアセアセアセアセ



これは龍神様が戻って来てくれたのかな?ってプラス思考で行ってきました笑









ご祈祷もね、いつもより特別感があったので、ラッキーでした爆笑


おみくじは吉キラキラ


最近イライラしがちだもんな〜アセアセ


たまに見返して気を付けよう!


娘のおみくじは、小吉キラキラ


今年はパンダさんが入っていましたニコニコ



あと、鹿さんのおみくじも購入しましたニコニコ



久しぶりにご祈祷してもらったので気分が良いです爆笑


でもね、御朱印のことをすっかり忘れていたのですよガーン


どこにあったんだろう?


寒くてすっかり忘れていましたアセアセ