あけましておめでとうございますニコニコ


大晦日の夜は娘を寝かせた後に生還できたので、

夫と年越しそばを食べましたウインク


これが案外美味しくて、良い年越しができた気がしますニコニコ



そして、今日は、毎年恒例となった初詣に行ってきましたニコニコ





今年は混んでるわ〜アセアセ


なかなか着きません笑い泣き



無事に参拝できましたニコニコ



そして今年は、素敵な御朱印がありましたびっくり



あとは、たい焼き食べて、わさび稲荷を買って、ポテト食べて帰ってきましたよだれ



出発が遅かったのに混んでて時間かかってしまったので、帰りは夕方になっちゃいましたアセアセ

寒かったーアセアセ

家でお稲荷さんと、しゃぶしゃぶ食べましたニコ


充実した一日になりましたウインク


と言うことで、

今年もよろしくお願いしますニコニコ