こんばんはニコニコ


今日は掃除しまくって、ホワイトセージで浄化してスッキリキラキラ


久しぶりにできたー!!


買い物も行きたかったから行ったけど、時間が足りなかったアセアセ


お迎えの時間ギリギリアセアセ


3分前に着いて、急いで食材を入れて、すぐにお迎えに行きました泣き笑い




幼稚園から帰ってきた娘さん。


仲良しの子から初めてのお手紙を貰ってきましたおねがい


家に着いて早速お返事を書きましたニコニコ





前に、もう1人仲良しの子に書いていたお手紙も持っていくようですおねがい


受け取ってもらえるといいなぁニコニコ



数年前に友達から、子供が幼稚園でお手紙交換してたって話を聞いていたけど、

今時は年少さんでもお手紙交換するのねびっくり


私が幼稚園の頃なんて、お手紙交換した記憶ないです笑い泣き