こんばんはニコニコ


今日は久しぶりに無印でお買い物ひらめき



このソーセージが欲しかったんですよ〜無添加なんですってびっくり



焼いても美味しいみたい指差し


とか言いつつ、体に良くないと思いつつも、

今日の夜ご飯はマックのハッピーセットでした笑い泣き


ナゲットのセットを3つニコニコ


娘はマックのハンバーガーだと残すし、私も夫もマックのハンバーガー食べると体調が悪くなるので汗うさぎ


それでもマックにした理由は、

ハッピーセットのおもちゃが欲しかったから笑い泣き

今、娘の好きなしまじろうなんですよ〜。


しかも今週の土日はDVDも貰えるとびっくり




でもね、貰えたのは一番欲しくなかったおもちゃでしたガーン



本当は時計か洗濯機が欲しかったのですよ。


でもね、買う前から何故か、このおもちゃになりそうな気がしていたのですよ驚き


そしたらまさに、これでした泣き笑い


娘は上手く出来ないから怒っちゃって汗うさぎ


あとは絵本と図鑑にしましたニコニコ


3つともしまじろうにするべきだったかなぁ?アセアセ


でもDVD3枚もいらないし、絵本欲しかったしなぁ真顔


そんな感じでした真顔




さて、話は変わって、

来週は幼稚園の保育参観があります爆笑


私、年3回あるうちの1回しか行けないと思ってたのですよ。学年ごとで。


6月に保育参観があったけど、娘が風邪をひいたので行けなかったのです悲しい


しかも、10月のお誕生日会も親子で参加予定だったのに、風邪でお休み悲しい


この前の運動会も熱が出てお休みえーん


なので、もう幼稚園での娘の姿を見ることができないのかと凄くショックでした泣くうさぎ


そしたら保育参観は学年ごとじゃないのだとこの前知りました笑い泣き


嬉しいよぉ〜笑い泣き


今度こそ!!今度こそは!!

今度こそは、幼稚園での娘の姿を見たい!!!!


もう本当に!!!!!


来週風邪ひきませんように!!!!!!!