一昨日はめまいと嘔吐で辛かったです絶望


しかもバイパス運転中に突然のめまい。


事故らなかったのはこの前のご祈祷のおかげでしょうか。。


その為、娘の夜ご飯、

ソイジョイとソーセージとヨーグルト。。


ごめんね悲しい


そんな一昨日はスクラッチを買っていました。


1週間前にも、久しぶりにスクラッチを1枚買ってみたのですよ。


そしたら200円が当たったので、

今度は3枚買ってみたのですよ上差し


そしたら



1,000円が当たりました拍手


きっとまた買っちゃうよね指差し



さて、娘の夏休みも明日で終わり!!


長いと思ったけど、あっという間だったな笑い泣き


体験させてあげたいこと色々あったけど、全部は無理だったなーアセアセ


花火見せてあげたかったんだけどな悲しい


来年は花火やってほしいな!!