お盆休みのお出掛けニコニコ


娘が行きたがってた名古屋港水族館に行ってきましたウインク


電車と新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


途中で、新幹線だと名古屋駅からも乗り換えなきゃじゃんアセアセ


って気付きました汗うさぎ

でも電車で名古屋まで行きたくないので、新幹線で行きましたが笑


そしたら、水族館着いた頃には娘は疲れちゃってました泣き笑い



去年はネット予約しないと入れなかったけど、

今回は直接チケット買えてよかったにっこり








今回の目的はイルカのパフォーマンス!




時間足りなくて、5分くらいしか見れなかったけど、見れたから良し!


その後シャチのトレーニングも見れたしウインク


でもまぁ、車で行った方がよかったかなー汗うさぎ

でも私運転したくないしな。


娘は時々抱っこもしたけど、頑張って歩いてくれました歩く


何より、娘は新幹線好きなのでね笑