昨日は朝早くから病院に行き、MRIの検査をしてきましたニコニコ


朝早いから本当は一人で行きたかったけど、娘がお留守番できないって言うので夫と娘を連れて行くことに。


最近の生活リズム狂いすぎてるから娘が起きれるか心配でしたが、なんとか出発できて、

余裕を持って到着することができましたウインク



検査中はお絵描きして待っててくれたみたいニコニコ


しかも今まで描いたことのない絵をいくつも描いててビックリびっくり


成長したなぁニコニコ


そんな中、私は工事現場のような音がする、うるさいMRIの検査中、

何度もうとうとしてましたーzzz


今回は耳当てしてくれたからかな?



肝心のMRIは問題なし。

聴力は高音が前回より少し聞こえてたので、薬を継続することに。


あ、あれからなんとか漢方薬飲めてます!

一時は嘔吐とめまいの再発でどうなるかと思ったけど汗うさぎ


お盆休みの予定の中で病院が一番気がかりだったので、無事に終わって良かったですニコニコ

絶対遅刻出来ないからさぁアセアセ


そう言えば昨日これが届きました!


蜂の子のサプリメント



蜂の子は耳鳴りに効果があるようなので、お試しで買ってみました!

昨夜は開封しないで寝てしまったので、さっき飲んでみました!


寝てる時以外、ずーーーーーっと耳鳴りがしてて煩わしいので、耳鳴りが治まってほしいんですよね悲しい


こっちと迷ったんですけどね、


高いしアセアセアセアセ


耳鳴りと、詰まった感じがなくなるといいな!!


このせいで人と話すのが苦痛なので悲しい



あとね、実は病院の後にお寺に行っていて、耳のことをお願いしてきたんですけど、

そのあとから耳の詰まった感じが少し軽減した気がするんですよ。。びっくり


たまたまかな?笑